占い関連コンテンツ

波動修正で運気をUPする方法!~効果ややり方についてまとめ~

波動修正で運気をUPする方法
波動とは、本来人間が持っている生命力エネルギーのようなもので、その波動が乱れてしまうとイライラしたり、原因不明の体調不良が続いたり、何をやってもうまくいかなかったりします。

波動が乱れる原因の一つに、何か良くないことがあった時にそれを引きずってしまったり、物事を悪いように考えてしまうと更にそれが悪いことを引き寄せてしまい、負のループから抜け出せなくなってしまいます。

また、不摂生な生活を続けていると、どんどん波動も乱れてきます。夜更かし、栄養不足、過労、これらを続けていると体を壊すことはもちろん、波動もどんどん乱れてきます。

では今の状態から抜け出したい時、どうすれば良いでしょうか?

波動修正は、自分自身で行う方法とプロの占術家に行ってもらう方法があります。まずは自分で波動を修正してみたいという方は、次のようなことを試してみて下さい。

ちょっとした行動を変えるだけで流れも変わってくるようになるかもしれません。

掃除を念入りにする

いつもは床は掃除機だけしかしない人は、雑巾がけをする。これは足腰を使うのでいい運動にもなりますので終わった後、ピカピカになって気持ちがいいです。

きれいに見えても、拭いた後の雑巾は結構汚れています。

模様替えをする

部屋が明るくなるような色やデザインのカーテンに変えるのもいいですし、落ち着く色を基調にした部屋に模様替えしたり、花を飾るのも良いですね。

神社にお参りをする

遠くでなくてもいいです。自宅から近い氏神様にお参りしましょう。おみくじがある場合は引いてみてもいいでしょう。

おみくじは運勢だけでなく、その時困っている事を解決するヒントや教えが記されていたりします。

波動修正で運気をUPする方法まとめ

自分でやってみたけれどなかなか効果が出ない、早く効果が出て欲しい、もっとスッキリしたい方は波動修正が出来る占い師の先生に電話鑑定してもらいましょう。

即効で気分が良くなったという方などたくさんいらっしゃるので、ぜひ口コミをチェックしてみて下さい。