占い関連コンテンツ

電話占いヴェルニと電話占いウィルならどちらで占ってもらうべき?

電話占いヴェルニと電話占いウィル
電話占いのメリットは、相談したいことを自分の都合に合わせていつでも話せる使い勝手のよさ。占いの館に足を運ぶ暇のない、忙しい現代人の心強い味方です。

中でも人気の電話占いヴェルニと電話占いウィルについて、それぞれの特徴の違いを見比べていきましょう。

占ってもらうのにかかる鑑定費用と利用料金

電話占いサービスの多くで利用1分ごとの課金制になっていて、どちらもこのシステムを採用しています。

料金はヴェルニが190円~490円までの7段階制で、最安230円からのウィルと比較して安い設定です。

また、鑑定料とは別にかかる通話料もヴェルニは無料ですが、ウィルは自己負担となっている違いがあります。

いずれも占い師の指名、予約、キャンセルはかからないものの、必ず前もって予算を決めておき、どの先生なら何分話せるか計算の上で利用するのがおすすめです。

占い師の数と鑑定の質について

どちらも電話占い大手運営会社で、採用する占い師には厳しい審査基準が設けられていることから、その質は申し分ありません。占い師としての的中率はもちろんのこと、言葉遣いや接客態度もトータルで一定水準以上です。

在籍している占い師の数は、ヴェルニが500名以上、ウィルで120名以上と差がありますが、24時間365日いつでも相談ができる体制には違いはありませんし、鑑定目的や鑑定方法に合わせて複数人の中から選ぶことが可能です。

初回登録でもらえる特典と実施されているキャンペーン

電話占いヴェルニに登録をすると、現金代わりに使用できる1,500円分のポイントが無条件で付いてきます。

続いてサービス内の機能を実際に触れることでさらに追加で1,000円分もらえるので、合計で2,500円分無料で鑑定を受けることが可能です。

一方のウィルは、登録するだけで3,000円分の鑑定ポイントが進呈されるので、手間をかけたくないかたにとってはこちらがお得でしょう。

その他のキャンペーンに関しては、ヴェルニで先払いポイントの購入時に2倍のポイントがもらえたり、後払いでAmazonペイかクレジットを利用すると初回50%ポイントバックされます。

ウィルでも月ごとに異なるキャンペーンがあり、初回特典と合わせて6,000円を超えるポイントをもらえるチャンスがあるなど魅力的です。

電話占いヴェルニとウィル双方に言えるのが、サイトが見やすく初心者でも使い勝手がいい点。目的に合った占い師を検索から探しやすく、鑑定方法や口コミを確認した上で、無料特典を有効活用することで気軽にお試し利用ができます。

下調べの上、まずは実際に占ってもらうのがおすすめです。