占い関連コンテンツ

電話占いマヒナで人気の「桜華先生」について調査しました!

電話占いマヒナ 当たる先生
電話占いマヒナで人気の桜華(おうか)先生の鑑定なのですが、YouTubeでタロット鑑定をupされているので、見てみると分かると思います。

上品で依頼者に寄り添ってくれながらも、伝えるべきところはちゃんと伝えてくれるところに人気の秘密があると思います。

あらゆる電話占い会社で鑑定依頼をした経験があるのですが、デビューしたてでもすぐ「待機中」が増えてしまう鑑定士さんは、いわゆる「アゲ鑑定」をして良いことしか言わない場合が多いのです。

「彼は貴女のこと本当は気になってますよ」
「ただ自分からグイグイいくタイプじゃないんですよね」
「絶対大丈夫ですよ」

このようなセリフを鑑定士から聞いたことないでしょうか?いわゆる「アゲ鑑定」はその時だけは気分が良いのですが、現実は何も動かないので、依頼者は暫くジプシー状態になり、鑑定依存になります。

桜華先生はそのあたりもYouTubeにupされて「ジプシーを作ってはいけない」とおっしゃっています。

いわゆる「アゲ鑑定」をして、短期間でも人気が出ると、鑑定士は時給があがるので、三か月後、半年後、鑑定料が上がるので、依頼者は鑑定を受けづらくなる、という悪循環に陥ります。最悪の場合あと半年したらその鑑定士は不在になります。

なので、占い会社に長く在籍されていて、ご人気の先生は、やはりそれだけ当たっていて、話をするのも話を聞くのも長けている人だと言えるでしょう。

 

鑑定士さんの中には「神さまがついている」という人が何人もおられます。桜華先生もその一人です。そして、「ちゃんと神さまにお聞きするには本名が必要」なのだそうです。
本名を言うのに抵抗がある人も、特に不倫などで相手の名前を伝えるのに抵抗がある人も、きちんとした鑑定士さんなら秘密は洩らさないので大丈夫です。大抵、不倫の相談には鑑定士さんは慣れていますから、安心してお話しされて大丈夫です。

逆に、鑑定士さんで、他の依頼者さんの相談内容を他の依頼者さんに話してしまうような人も問題なので、そういう人も今は移籍してしまってますね。

桜華先生の場合、鑑定結果までも大変迅速です。数分くらいの間に結果を話してくださいます。そして、余計な話はしないです。すぐに「他に何か聞きたい事ありますか?」と話され、そのセリフは大概鑑定終了の合図です(もちろん他にあればみてくださいますよ)。

お気に入りの先生を見つけて、細く長く鑑定していただくことが結局はお互いの為なのです。状況の説明なども一度で済みますからね。

なので皆さんも一度、マヒナの桜華先生の鑑定を受けてみたらいかがでしょうか?